2017年01月02日

新年のご挨拶  2017



                 ☆ 2017 年 ☆
                     元旦

              明けましておめでとうございます !!


         P1019047.jpg

             P1019044.jpg


       雰囲気のモダンなお飾りをいただき、新年の扉のイメージが変わりました ♪



              陽気も、例年と異なり随分暖かなお正月です。

       早咲きのスイセン 『 グランドモナーク 』 が午後の陽射しに透けて ……


  P1019051.jpg  P1019053.jpg

             P1019059.jpg




     この麗らかな光のように穏やかで、実りある日々を皆様と共に送れますよう、
    切に祈るばかりです。
    新しい一年も、よろしくお願いいたします ☆

                                美緒ママ




  
posted by 美緒ママ at 01:33| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大晦日のご挨拶  2016



             DSC_2876.JPG

         DSC_2874.JPG



          2016 年も残すところ数時間 …… 。
       図らずもドタバタな年末ながら、何とか無事今に辿り着けました。


 ずっと気に病んでいたネイル・リペアを幸い済ませ、先月の小恙快癒のこと、祈願を
掛けさせて貰った菩提寺の 目の薬師 ” = 『 薬師瑠璃光如来 』 様へお礼参りも出来。
気持ちがふぅっと軽くなりました。
この心境で年を越せるのは、とても嬉しいこと。

 こちらの、気まま & ノーテンキ・ブログもそれなり続けさせていただき、今月初めで
丸五年を迎えました。
多方面へ感謝の限りがありません。
来年もまた独断と偏見で ( !? ) 美しき癒やしのもの達と遊んでゆければと願って
おります。


 ではどちら様も、お元気で好いお年をお迎え下さい ♪♪♪


             平成 28 年 ( 2016 年 )  大歳 

                                   美緒ママ


posted by 美緒ママ at 18:45| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年のご挨拶  2016



                  ☆ 2016 年 ☆
                      元旦
               明けましておめでとうございます !!


         P1022979.jpg


       本年もお目汚しながら、この のーてんきブログ ” を頑張って参ります。
             引き続きよろしくお願い申し上げま〜す ♪♪♪


                                     美緒ママ


タグ:正月 挨拶
posted by 美緒ママ at 12:12| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年のご挨拶 2015



                  ☆ 2015年 ☆
                     元旦
              明けましておめでとうございます !!


         DSC_9940.jpg


        本年も変わらぬお気楽ブログですが、よろしくお願いします ♪
      WAN 天使 ” たちもたまに登場しますので、またご訪問くださいませ〜〜 ☆


                                 美緒ママ


タグ:挨拶 新年
posted by 美緒ママ at 03:10| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

大晦日のごあいさつ 2014



         DSC_9943.jpg


 庭隅の 『 ブルーベリー 』 の葉っぱが見事に色付きました。
ホントに毎年、今ごろは真っ赤に染まるんですね〜 !
過たぬ季節の営みに感心させられます。

 巷では今年も大事多く、被災・被害に遭われた方々に比べれば、遥かに “ 安穏な我が身 ”
と感謝せねばならぬ美緒ママ …… 。

 まァ、個人的には愛 WAN 『 茶緒 』 をお見送りするなど、幾つかの “ 区切り ” の年と
なったワケで。

 今年の漢字を一つ挙げるとすれば 『 了 』 ですかね ( 笑 ) 。



   ひと還りせし甲午枇杷が咲く          かいう



 とゆー感じで、わたくしメにも “ ひと巡り ” ( !? …… いやはや …… ) 。
なので、来年は ( 色んな意味で ? ) Re - start の年に出来れば嬉しいナ、と思って
おります。
このブログ共々、またよろしくお願いしまーす !!

 では皆さん、どうぞ良いお年を〜〜〜 ☆☆☆



                                美緒ママ


posted by 美緒ママ at 17:52| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

☆ 三周年を迎えました ☆


 本日 2014年12月1日
    拙ブログ 『 Love Bear Yokohama Club Annex 』 が
         三周年を迎えさせていただきました !!! ( 拍手〜 )
             ありがとうございました〜〜 ☆☆☆



 人生とは誠に不思議なモノで、 ブログ ” というありがたき空間にご縁を得まして、ナンと
丸三年が過ぎたワケです。
その間、今年は殊に実生活に大きな変化・区切りとなり、記事内容にも自ずと変化が訪れています。
これはブログを始めるに当たって特定のテーマを決めず、 気に入りのコト ” という緩い括りに
任せた結果でありましょう。
時間の流れに沿って行く自分の、そのままの浮遊です。
時に思わぬ矛盾を生じておりましたら、どうかご勘弁下さいまし。
或いは、お叱り・ご指導をいただけたりしますれば、なおいっそうの幸いでございます。

 改めて、これからもお付き合い宜しくお願いいたします !!! ( 礼ッ )


                                      美緒ママ



        DSC_2495.JPG




タグ:挨拶 十二月
posted by 美緒ママ at 22:35| Comment(1) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のごあいさつ 2014


                  ☆ 2014年 ☆
                     元旦
              明けましておめでとうございます !!


         140101_1423~010001.jpg

      相変わらずのノーテンキ・ブログですが、本年もよろしくお願い致します ♪
               是非またお立ち寄り下さいね 〜〜 ☆


            DSC_0198.JPG

            「 アタイもお待ちしてますワン ♪♪♪ 」 ( 茶緒 )




タグ:挨拶 新年 茶緒
posted by 美緒ママ at 15:01| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

おおつごもりのごあいさつ 2013


 庭隅の 『 ブルーベリー 』 の紅葉が彩を深めて、とうとう おおつごもり ( = 大晦日 ) ”
となりました。

                 PC307559.JPG
  PC307558.JPG
                 PC307562.JPG
  PC307561.JPG




 今年一段と速かった ( よーな気がする ? ) 師走。
それが元旦になったところで、たかが一晩明けるだけじゃないか ? …… とも思うのですが。
年々歳々さしたる改まり気分も無かったところ、こんなささやかでもブログを持ってみれば、
一つの区切りを自覚出来るってスゴい !!
一年間お付き合いいただき、ありがとうございました ( 礼ッ ) 。

 来年は如何なる日々がやって来るのか ?
楽しみも不安もアリ ( 苦笑 ) 。
それでも兎に角前向きで行きましょう ♪
来たる年も、どーぞよろしくお願いいたします !

 では、良いお年を〜〜 ☆☆☆

                             美緒ママ




posted by 美緒ママ at 23:48| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

☆ 二周年を迎えました ☆


 2013年12月 …… と申せば ?
ナンと拙ブログ 『 Love Bear Yokohama Club Annex 』 の
二周年じゃありませんか ?
とゆーのに、想定外のドタバタでご挨拶が遅れましてッ ( 大汗 ) 。
去る1日より丸三年目に突入したところです。
皆さんにお見守り頂いた一年、大変大変感謝しております〜〜 !!!


 振り返りますとこの年、殊に後半は昨年より集中度が浅いような、内容が薄く思われて
なりません。
それは己が健康不安、体調不良、〇〇期障害 …… とゆーか不定愁訴でしかないのかも ?
ですが。
自分で自分の身体をコントロール出来ない 歯がゆさ ” に捉われていて。
さりとて、そのコンディション修復への行動を起こす、気力自体が不足しています。
早く充電してプラス方向へ進んで行きたいのですが …… 気だけ焦っても無理が掛かるので、
一時行動自粛です ( 苦笑 ) 。

 来年は体調を挽回させて、もうちょっと覇気有る 管理人 ” になれますよう、心がける
所存ですので。
これからも懲りずに、どうぞよろしくお願い致しま〜〜す ♪♪♪


                                美緒ママ



タグ:十二月 挨拶
posted by 美緒ママ at 00:55| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年のごあいさつ


                  ☆ 2013年 ☆

              明けましておめでとうございます !!


         DSC_8517.JPG



 幸いにして、晴れて穏やかな年明けとなりました ♪
このブログも二度目のお正月を迎えたワケですが …… 。
もとより、まだまだ新米さんの域を出ていません。
管理者として学ぶべき課題は山ほど !!
そして文章力も …… ( ヤレヤレ ) 。
精進いたします ( 礼ッ ) 。

 でもやっぱり、表現すること書くことが “ 三度のメシより大好き ” な美緒ママです ( 笑 ) 。
今年もお目汚し、ご勘弁下さりませ〜〜 。



 さて、ファミリーの面々 …… SUBARU IMPREZA STI 『 バブリー君 』 も
勿論お飾りして貰ってます ♪

         DSC_8529.JPG

         DSC_8527.JPG

         DSC_8522.JPG

文字通り “ 交通安全 ” のお札付き !
更に SUBARU のトレードマーク、星座の 『 スバル座 』 = “ 六蓮星 ( むつらぼし ) ”
に因みっぽく、お星様が付いてるし〜 ☆


 それから茶緒にもお約束、ピンクの鹿の子リボンだよッ ♪

              DSC_8469.JPG


  「 アタイたち共々どーぞ宜しくお願いしまーす !! 」  by ファミリー代表 『 茶緒 』




posted by 美緒ママ at 13:40| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする