2017年07月06日

美緒の十年忌 2017


 毎年七夕の竹飾りが商店街に揺れ、庭のムクゲが咲き出す頃 ────


             P6305372.JPG



この日がやって来ます、7 月 5 日 …… 『 美緒 』 の祥月命日。
二代目 WAN 、初代 Bearded Collie の彼女 『 血統証名 : ANGLASE
OF NABU GARDEN JP 』 を 虹の橋 ” へ見送ってちょうど十年。


         100-0100_IMG.JPG



 もうそんなになりますかねぇ ? …… 時間の経過が意外と曖昧です。
とゆーのも、彼女の 実体 ” はお送りしたものの、気持ちの上の喪失感があんまり
無いまま過ごしているからでしょう。
我が家の WAN 達はみんな、目に見える姿は天上へお返ししても、実はず〜っと
一緒に居るンだよねッ !! ってことになってます ( 笑 ) 。

 初代 MIX WANの 『 麗生 大姉さま』も、三代目 『 茶緒 』 も勿論。
最早如何なる病苦や身障にもとらわれず、自由に大らかに過ごしていて。
時々お空の上の Mom や Dad 、兄弟達やお友達に会いに行っては、また気儘に
現し世に戻って来るのです。
 朝は私達と一緒に起き、食べて、お出掛けし、ドライブを楽しみ、家中で思い思いに
過ごします。


         EPSON053.JPG


お気に入りのお布団でお昼寝するも、南向きの窓際で外を眺めるも、ひんやりした
お風呂場のタイルを独占するも。
時には、ビアディー姉妹でベランダ・プロレスごっこしたり ♪♪


         IMG_0551.JPG




 私達を寂しがらせるのではなく、いつも和ませてくれる、記憶の WAN 達。
感謝しています、貴女達とご縁を得たこと。
そして ( 出来得る限りで …… ) まっとうに見送れたこと。
本当は沢山謝らなきゃならない、拙い 養い親 ” だったけど。
許してくれてるかなァ ? ( 苦笑 )


 ありがとう、美緒ねぇちゃん !!
茶緒や麗生姉さまとどうかいつまでも、仲良く遊んであげてね〜 ☆☆☆



posted by 美緒ママ at 23:56| Comment(0) | ビアディー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: