2017年03月08日

雛の日 クルマの日 ?


 三月に入って一週間 …… 『 啓蟄 』 も過ぎまして。
三月と言えばやはり三日 ── お節句には毎年恒例の “ あるモノ ” ♪
今回、美緒ママ出勤日ではなかったため、わざわざ出掛けて Get だよ〜 、 “ 雛ケーキ ” !!

 はぃ、今年のは 『 LA MAREE DE CHAYA 』 ですッ。


         DSC_3069.JPG


 ちょっと控え目なビジュアルだけど …… ( 笑 ) 。


         DSC_3076.JPG


WANS 代表で 『 美緒ねぇ 』 似のビアディー・フィギュアさんと 『 茶緒 』 画像。
それから愛車 『 レボちん君 』 のお写真も。
みんなでお祝い〜☆



 とゆーのもその夕方、 『 レボちん君 』 が “ 入院 ” 先の 『 神奈川 SUBARU 』
鎌倉営業所から、やっとご帰還あそばされたのでした。
『 レボ君 』 目出度し〜 ♪♪♪


         1478750608077.JPG



 とは言いながら、 “ 助っ人 ” 『 インプレッサ君 』 を連れて行く間、彼とのお別れも
唯ならず名残惜しぃ〜〜 ( 涙 ) 。
何故って、とっても 優れモノ ” だったんで〜す ♪
『 カー・オブ・ザ・イヤー 』 受賞の理由を実感 !!

 手堅くしっかりした走り、軽快で過不足無い乗り心地、また上級車にも引けを取らぬ最新式
安全対策の充実 ! ── それらを必要不可欠な装備として、大変手頃な価格帯に納めてみせた
『 SUBARU 』 さん、ヤッてくれました。
その超絶コスパぶりが、辛口モーター・ジャーナリスト諸氏を唸らせた所以 ?

 実車はハッチバックのノンターボ 『 1.6i ‐ L EyeSight 』 モデル。
って、実はちょっと驚いたの !
助っ人働きして貰ってる間ず〜っと、よもや “ 1.6L ” とは気付きもしなかった ……
余裕の力感。
「 峠を攻め 」でもしなけりゃ、充分でしょ ? ( 爆 )



   全長は 『 レボ君 』 よりかなり短くコンパクト …… 且つ居住性に不足は無し。


         DSC_3063.JPG

         DSC_3062.JPG

         DSC_3054.JPG

           お顔がキュート ♪


         DSC_3067.JPG

    DSC_3057.JPG

                 DSC_3064.JPG



    インテリアは小ざっぱりと SUBARU 流。 ゴチャつかなくてよろしい〜。


         DSC_3060.JPG



         小排気量ノンターボで、エンジン回りもあっさり !?


         DSC_3052.JPG


      いゃいゃ、アレだけ走れりゃ、十二分に いい子 ” ですって〜 ☆




 『 神奈川 SUBARU 』 鎌倉営業所では、担当セールス 『 S 』 君へも大アピール
して来ました。
「 本当に良いクルマだから、いっそう自信持ってどんどん売って下さいね〜 ♪ 」 って。

 そうそう、誰か新車を買いたい人が居たら、私も思いっ切りお進めしちゃいますよ―ッ !
「 新型 『 インプレッサ 』 すッごくイイから、絶対試乗してみて ♪ 」 ( 笑 ) 。


 『 SUBARU 』 さん、これからも応援してまっす〜〜 ☆☆☆




posted by 美緒ママ at 02:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: