2014年07月31日

歯科とペイン・クリニック


 7月30日。
一週間ってあっという間ですね。
例の “ 上大岡詣で ” が、もう巡って来ました。

 オマケにこの日は12時から、月イチの歯科通いまで重なってしもた !! ( 焦々〜ッ )

 毎度お馴染みの H 歯科で、診療後、院長・H 女史に心配されたんです。
「 何だか、以前よりもの静かじゃない ? 」
「 そーですか ? 」
「 えぇ、大人しいってゆーか …… 」
ん〜 ? …… とゆーのは、多分、茶緒のお見送りもロベンへのアプローチも恙なく完結して
しまい、最早 “ 案ずるべきコト ” が無くなった空虚さ。
ぽっかり空いた喪失感ではなく、為し終えた開放感と虚脱感 …… みたいな ?
って、それがハタ目に写ってるんですか ? ―― と驚いて告白すると、
「 そーでしょ ? そんな感じよ ! 」
と H 先生。
なるほどお見通しです、先生 !

 しかし、そーは言っても実のところ、 『 茶緒 』 と一緒に居た生活圏の状態は解除出来ない
部分が多い。
片付けに全然手を付けられない …… 手を触れたくない、のが本音です。
やっぱり “ ペットロス ” なんですかね〜 ? ( 汗 )

 まー、時間が解決してくれるのを待ちましょ〜〜。



 さて上大岡へはいつも通り、茶緒パパ & 『 バブリー君 』 と。
今日は院長先生の診察でした。
16時予約が思いがけず早まって、エラい早く終わりました。
十箇所の 『 トリガー・ポイント注射 』 はやはり痛かったけど …… ね ( 苦笑 ) 。
 

 それから、茶緒パパと 『 京急デパート 』 に寄って、 『 バブリー君 』 で帰りましたよ〜。





posted by 美緒ママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: