2014年06月12日

上大岡


 連日よくよくもしつこい雨 …… 。
梅雨前線に、今度は気の早い颱風余波まで加わって、風も荒れてます。

 美緒ママは朝から、 『 バブリー君 』 で20分ばかりの上大岡へ。
本日12日に予約を取った “ ペイン・クリニック ” 『 横〇クリニック 』 の初検診です。
駅ビル 『 京急デパート 』 すぐそばなので、 『 バブリー君 』 から落として貰い、茶緒パパは
『 京急 … 』 へ。
後で待ち合わせ、の段取りにしました。

 さてクリニックは結構混んでいて、予約の時刻からだいぶ待たされました。
初診は、 “ 頭痛 ” 担当の院長先生の問診 ―― 私の長〜い頭痛歴を丹念に聞き取り、パソコン入力
していかれます。
そのデータと血液検査・レントゲンをもとに、次回詳細な治療方針を検討するとのことで、二週間後
26日 ( 木 ) の予約を頂きました。
本来なら来週を予定したいところながら、生憎院長の洋行が組まれている由でした。


 さてさて、予想外に長引いた初診日。
急いで茶緒パパと落ち合い、『 京急 … 』 内で “ 買い物 & 早めランチ ” となりました。

 折から、明日13日が我々の “ 36 th Anniversary Day ” !!!
気持ち奮発のランチを頂きましたよ〜 ♪
『 京急 … 』 上階のレストラン街で、茶緒パパお気に入り 『 つな八 』 さんの天ぷら。
美味しゅうございました〜 ♪♪♪
ま、他には特に記念品も有りませんがね、今年は珍し〜く 「 事前に思い出した ! 」 ってだけ
でも目出度いですわン ☆ ( 笑 )

 しかし36年の来し方 ―― 内24年間はずっと WAN がいたんでしたっけ …… ( しんみり ) 。





posted by 美緒ママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: