2013年07月10日

茶緒の不調


 昨日朝から、 『 茶緒おババ 』 ちゃんの様子が変でした。
トイレ散歩に連れ出す前、寝場所の傍らに少しの “ Ge〜 ” と お〇らしを発見 !!
うわァ〜〜 ( 焦ッ ) 。
なので、急いで道まで運び出す。
と、もう一度 “ 小 ” 、それから “ 大 ” も。
身動きの鈍さが気掛かりだったけど、何とかご用を済ませてくれたので、助かりました ( はァ ) 。

 しかし、いつになく食べ物 ( 朝餌 ) に反応しない !!
えーッ ? それってマズいじゃん !?( ドキッ )
飲み薬も控えておく。
遂に “ 夏バテ ” かぃ ? …… 案じてはいたけれど ( 汗 ) 。
老化のつのっていく中、どことゆーことなく弱ってきているから、 ( 加えて “ 多病 ” も
抱える茶緒は ) 食欲の衰えないのが唯一救いだったのに …… 。

 その後、再度繰り返した “ お〇らし ” に、アタフタまた連れ出し。
部屋で折々様子を見てやりながら、心穏やかならぬ日でした。

 夜になって、幸い復調したらしく( お腹もペコペコだし ? ) 軽めの晩ごはんを完食 ♪
フードのおかわりもちょっと貰いました。
それから、宵の間〜寝しなの “ トイレ散歩 ” までは順調。

 ところが、また始まったんですね〜、真夜中の 「 ワンワン ! 」 。
茶緒パパが宥めてもきかないため、仕方無く午前2時に二人で連れ出し …… 用を済まさせ、
落ち着かせました。
やはり、トシのせいかしらね ?
B 胱炎の再発でないのを、祈るばかり。


 そして今朝からは、一応無事です。
朝イチ、それから昼過ぎにもご用に出しましたが、食欲は挽回したようだし。
良かった良かった〜 ♪♪♪
ひとまず安堵した美緒ママでした ( ほォ〜〜 ッ ) 。




ラベル:老化 茶緒 夏バテ
posted by 美緒ママ at 17:45| Comment(0) | ビアディー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: